妊娠初期 流産 確率 30代

妊娠初期 流産 確率 30代

妊娠初期 流産 確率 30代

 

 

ウォーターサーバー サントリーが選ばれている本当の理由とは!?

 

売り上げ1位のミネラルウォーター!

 

サントリーは…

 

ミネラルウォーター市場、売上No.1を獲得しているお水。 (2012年の販売金額)
水のおいしさは、いうまでもありません。^^

 

 

5段階の温度設定が可能☆

 

温水タンク
  • 高温90-93℃
  • 通常80-90
  • 省エネ68-75

 

冷水タンク
  • 省エネ12-15℃
  • 通常4-10

 

 

普通は冷水&温水の2段階だけど、
サントリーは違う!

 

この
5つに細かく温度調節ができるって、とても便利☆

 

サントリー・ウォーターサーバーの大きな特徴ですね。

 

 

育児ママに大人気の理由とは?

 

赤ちゃんに負担をかけない、軟水です☆
ミルク作りに最適な、68〜75℃のお湯がすぐ使える!
チャイルドロック機能がついている♪

 

 

サントリーのウォーターサーバーは、
赤ちゃんママに選ばれています。

 

パッと、
いい温度のミルクが作れちゃう♪

 

お子さんのいたずらにも対応してるから、安心。 ^^

 

 

継続的な放射性物質の検査で、安心できる☆

 

フクシマ原発事故により放出されてしまった、
放射性セシウム。

 

一応、
地下水には影響を及ぼさないと報告されています。

 

でもやっぱり不安。

 

 

そんな中、
サントリーさんは、検査結果を毎月更新してくれています☆

 

 

※毎月の更新情報はこちら
⇒http://www.suntory.co.jp/company/quality/important/index.html

 

 

さすが、SUNTORY!

 

毎日、ウォーターサーバー内部を高温殺菌!

 

ウォーターサーバー内部で気になるのが、
雑菌の繁殖。

 

サントリーは、
オートクリーンシステムを採用してくれてます。

 

 

寝ている時など自由に時間を設定しておけば、
あとは自動でキレイにしてくれます。

 

温水タンクと冷水タンクの両方を、
高温殺菌しちゃいます。 (約2時間)

 

 

妊活 サプリ オーガニック おすすめ